FC2ブログ
topimage

2013-10

姉さん、事件です!退院編 - 2013.10.15 Tue


入院中は病院食が意外と美味しく、いくつかあるメニューから好きな献立を選べるので、嫌いな物を無理矢理食べさせられることもなく、しかも(ちょっとお高めの)個室でしたので毎日お掃除付の広い部屋でご機嫌でした。

まさに、3食昼寝、お掃除付・・・・・
お姫様かよっ!

私も、入院したいぜっ!!




とは言え、そこはやはり病気だし、治療の内容が内容なだけに(退院の際の説明では)1年くらいは色々な制約があるようでした。

まず、日焼けは厳禁
「えーーー!この夏は私の美脚を披露できないのね」

仕事はデスクワーク程度で、運動はなるべく避けるように
「私、会社のチームでするフットサルの得点王なのに・・」

 ↑ 誤解がないように言いますけど、フットサルといっても、会社の懇親会のようなもので、真剣度0%のお遊びです。そして、新入社員の娘にボールが行くと周りが気を遣ってだれも手出しをしないので(娘曰く、なぜか全員立ち止まる?) ゴ~~~ル~~~~~!!ってことになるのです。


再発の兆しとか、なにか不調があったら、いつでも何時でもここに電話をすると救急でみますので、と名刺と電話番号をもらって無事退院となりました。

(それって、格好の研究対象ってことね) 

ちなみに、原因は何だったのかというと...

検査の結果、口唇ヘルペス・なんとかっていうウィルス・鎮痛剤 すべてに反応が出ましたけどっ!!




スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みにくいあひるのママ

Author:みにくいあひるのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR